<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
バレンタインでもないのに最近チョコばっか食べてる



滑り止めが・・・滑った!(・Д・`)


もうこれ、どうしろとw
この大学はセンター利用でも出してるけど
河合→A、代ゼミ→B、駿台→Cとか誰を信じろと言うのかね。

明日は私大の本命の方の受験ですが正直自信がないわ。
昨日まではあったかも知れないけど今日はもうないw俺にもう明日はないw


あぁ、そう言えばあけまして。そして先日(1/23)に19歳になりました。
今年は大学生になりたいです。ことよろりん。それじゃ、当たって砕けてくるわ♪(・ω・`)


センターの結果とか近状がもうちょい知りたい方はmixiでも見てくださいまし↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10148240
| comments(16) | - | - |
休眠中




三連休予備校お休みとかマジ困るわ。

マックのドナルドがディズニーじゃないことを昨日知った(´・ω・`)
| comments(3) | - | 日常・生活 |
65-



自分が生まれて初めてやったゲームはPCエンジンの『天外魔境 風雲カブキ伝』というゲームなのですが、最近ニコニコでプレイ動画を発見しました。14年も前のゲームなのに会話でのキャラのボイスがあって声優さんも俺が知ってるぐらい豪華な方々がいっぱい、音楽も鳥肌もん、中ボスがみんな歌う、ストーリすげえええぇぇぇ!!!という思い出いっぱいのゲームなのでPCエンジンがもう今はないからプレイは無理だろうけど動画でも十分楽しめるのでよかったらどうぞ。画像は当時6歳だった俺のトラウマの雑魚敵『マウスピエロ』『アヒルピエロ』『小ぞうピエロ』『妖精ピエロ』

動画一覧



さて。



◆8月全統マーク模試◆

去年のセンター→5月全統マーク模試→7月代ゼミマーク模試→8月全統マーク模試

国語・・・121(現73古11漢36)→118(現63古22漢33)→119(現65古32漢22)→110(現53古1938)
地理・・・72→59→75→76
数IA・・・73→85→91→47
数B・・・40→66→81→69
生物・・・83→82→89→68
化学・・・65→79→68→88
英語・・・77→117→107→142
リス・・・28→18→26→22
合計・・・559/950→621/950→651/950→622/950



・・・・・・・・・(;´ー`)y-^~




|-`*)ぁ、英語伸びたね!良かったね!なんか見えてきたよ英語の道的なものがさ!!!




・・・・・・(;´ー`)y-^~




|-`*)わぉ化学ぅ〜♪きたぜ!なんとなく覚醒か!次は満点目指して頑張れよぉ!!!




・・・(;´ー`)y-^~




・・・・・・・・・数学と生物_| ̄|○

数学、問いてて本気で具合が悪くなりました。数IAでは余弦定理が出てくるまで5分かかりました。頭が全く働かなかった。理由はもう前回のテストが良かったため数学の勉強時間が締めるweightが1/5程度になったことに相違ありませぬ。ど、どんだけー(ノ´∀`;)ノ・・・って流行ってんの?俺テレビめざましテレビとゲキレンジャーしか見ないから知らないんだけど(´・ω・)

8月の勉強時間のグラフを見ても明らかなようにサボりすぎだ、俺よ。いくら効率を重視しても勉強時間の絶対量が足りなければ意味ないぜ。一年間で5000時間勉強するのと二年間で2500時間づつ勉強するのは同じことなんだよ。と、ブログで自己懺悔してる暇があったら絶対勉強した方が良いんだろうなきっと。




お口直し。削除されてた最高の動画。作者は主婦らしいぞ。凄いな!
| comments(2) | - | 模試成績 |
melancholy


結局八食フリーライブに行ってきました。

一日目を忘れてて翌朝新聞で発見。午前中予備校行ったけど我慢できなかったわ。

二日目の最後の方だけ見てきたけどラストのdustboxのやっぱ良かったわ♪

前列の方で参加したのはダストだけだったけどそれだけで1kg痩せたw

来年も行くぞー!(´Д`*)


















・・・むふぅ(・ω・`)

最近今までにないほど勉強できませぬ。

スランプとかいう奴か、浪人してから一番勉強してないなぁ。

とにかく眠い。通常10分ちょいで済むお昼寝が最近は60分超。

夏なんて大嫌いだわつД`).゜.。.゜゜.*:.。


おかげでニコニコ動画の動画を保存して音楽だけをmp3にしてipodくんに入れる方法をマスターしたよ。God knows...のイントロのギターカッコ良すぎだわ。思いでは億千万が良すぎて生まれて始めてロックマンをやったわ、買ってきた。Xじゃない6を。近所のゲオが数段レベルUPしててコッミクのレンタルが1冊/30円だったので色々借りてきた。よつばと!面白いな♪みうらちゃんと虎子が最高すぎる。ラブコメの禁忌を犯した涼風も借りてきたわ(・∞・*)


むむむ・・・ここまで相手に読ませる気のない日記も珍しいな。ごめんなさい。

いい加減夏休み終わりだ!いや、元々受験生に休みなんてないんだけど!

明日からきちんと勉強すると誓います(`・ω・´)やるぞ
| comments(3) | - | - |
70


弟が何ぞや、カードをやりだしたので俺も交換に応じているのですがやはりデュエルモンスターズは面白い。最強のカードゲームじゃないかしら。周りの人が受験やらなくなったから俺も封印していましたがきっと今でも楽しめる。そしてサクリファイスは最高だw


むむん。お久しぶり(* ̄ω ̄)ノ
今日昨日と模試がありましたよ。とりあえず結果・・・



◆7月代ゼミ模試◆

去年のセンター→5月全統マーク模試→7月代ゼミマーク模試

国語・・・121(現73古11漢36)→118(現63古22漢33)→119(現65古3222)
地理・・・72→59→75
数IA・・・73→85→91
数B・・・40→66→81
生物・・・83→82→89
化学・・・65→79→68
英語・・・77→117→107
リス・・・28→18→26
合計・・・559/950→621/950→651/950


マジ・・・もう・・・泣きたくはないけど、ショックだ。
ちょっと上がってるのは勉強してるから当然なんです。化学が下がったのは前回が簡単過ぎで今回がホントの実力。国語はまだ基本が抜けてるんだな、古文も漢文も。

問題は・・・・・・


英語だよ(;´Д`)


一番勉強してるのに成果に結びつかないってこんなに悔しいのか!現役の時とかあはは〜英語できないにょーn(ryとか言ってたのはもう究極的に愚かだったとしか言いようがないわ。お眼めのサプリメントを忘れて文字がぼやぼやしてたけどそれがなくても時間が足らなかったのはまだまだ勉強不足ってことなんですね。わかったよ。


今回あんま良い点数じゃなくてかえって良かったかもな。
天狗になるほどの点数は取れなかっただろうけど、今みたいに危機感や焦燥感があった方がこれから頑張れる気がする。頑張ろう(・ω・´)


受験生同志の方々も一緒に頑張ろうぜ!
チャンスが与えられてるって幸せなことだよな♪
| comments(8) | - | 模試成績 |
八食SUMMER FREE LIVE 2007 メモ
【8/4(土)出演バンド(11バンド)】
*オープニングアクト・POSSIBILITY
・花団・LINK・locofrank・maegashira・OVER ARM THROW・PAN・SABOTEN・S.P.N POWER・STANCE PUNKS・UNCHAIN(初) 

【8/5(日)出演バンド(13バンド)】
オープニングアクト・BERRY ROLL
・dustbox・FUCK YOU HEROES・GARLIC BOYS・lostage・ピンクリボン・S.M.N・SNAIL RAMP・STOMPIN´BIRD・THE LOCAL ART・TRADITIONAL BOX・野狐禅・竹内 晃(CREEPS)

詳細→こちら


今年ホルモン来ないのかよ_| ̄|○

ぁ、でもOVER ARM THROWとdustboxは今年も来てくれるのか!

凄く行きたいぜ。切実に(* ´д`)

でもいちお受験生だしな、どうしよう・・・。

ライブ行く日+1日は勉強できないと計算しなきゃだもんな。





悩む。
| comments(4) | - | 音楽音色 |
夏色金魚

↑サンダルを買った!ブログも夏なので模様替えだ!
やっぱタグいじるのとか好き。まぁ今回は画像変えただけだけどさw


【ルール】タイトルに次にまわす恋愛観をしりたい5人の名前をかいてびっくりさせましょう!!

そしてけいからバトンを貰ったぞ!わーい♪
嬉しいけどこれでミクシイにて『バトン回してもらえないコミュ』を創るのは当分先のことになりそうです。残念。
さぁ行けバトンよ!


1.外見でタイプを教えて下さい

ボーイッシュ
身長160cmくらい
背筋がきれいな人
髪がきれいな人
微乳

世の中って巨乳が過大評価されすぎだと思う


2.内面でタイプを教えて下さい

奔放な人
頭がいい人
ふわふわしてる人
自分にないものを持ってる人
not携帯がないと生きていけない人


3.恋愛対象はいくつからいくつまでですか?

高校生から大学生くらいかな?
いや、本当ロリコンじゃないから、たぶんヽ(;´Д`)ノ


4.無口な人と喋る人ではどちらがいいですか?

喋る人。俺が会話に入る隙がある程度に。
でもおしゃべりなのとうるさいのは別。


5.異性のこういうところに弱いっていうのはなんですか?

なんだろ、気さくに話し掛けてくれるだけで落ちるかもよ。


6.異性にされて、もしくは言われて嫌なことはなんですか?

同性でも異性でも、束縛されるのは嫌かな。
あと群れるのはやめてほしい。


7.好きな人ができるとどんな行動をとりますか?

例えば女の先輩及び元好きだった人からのアドバイスを元に一度も話し掛けたことがない女の子に体育祭の日に直接アドレス聞いてフラレたり2ヶ月ギターを練習してその娘をライブに招待していやたぶん来てないけど大失敗して結局受験勉強始めるのが9月からになって浪人したりするのかなぁ、例えばだけど(´・ω・`)


8.積極的ですか?消極的ですか?

積極的。積極的に空回り。


9.告白したいほうですか?されたいほうですか?

されたいけどたぶん無理。
ぁ、でも成功した時は告白した時の方が嬉しいんだろうなぁ。


10.まわす恋愛観を知りたい5人のイメージを教えてください


悪いけどストップ。まわり受験生しかいないもん。





↑最近勉強時間伸びないなぁ。で、どうしても負けたくない相手ができました。例の医学部の彼だけど。偏差値70とかだけど。追い越せるよう頑張るぞ。勝算は俺が数学Cと理科2科目がないことか。
負けないぞ!(`・ω・´)応援してくれると嬉しいです。
| comments(10) | - | 日常・生活 |
【60】


5月全統マーク模試結果。

国語・・・120【56.4】
地理・・・59【63.2】
数IA・・・85【64.9】
数B・・・63【57.9】
生物・・・82【64.0】
化学・・・78【63.8】
英語・・・118【58.4】
リス・・・20【43.1】
合計・・・597/900【60.0】

センター換算得点・・・696/900

※【】内は偏差値


第1志望、相変わらずE判定です。
ぁ、でもE判定でも良い方のE判定でした。
やっとその他大勢ではなくなったよ。


最近勉強時間が伸びなくてなんだかなぁ。
10時間ちょっとの勉強で第1志望受かるなら誰でも受かってんじゃないだろうかと。
今日面談だ!気張って行くぞ!Σd(`・ω´・+)ノ


ぁ、そうだ友達が増えました。
医学部志望と東大経済学部志望の2人。
今はまだ全然負けてるけどそのうち俺を脅威と思わせるぐらいになれるよう頑張るぞ♪


7月中旬の模試で数学9割英語8割をとるんだ!!!(目標


ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ぉす♪




↑なんか・・・テンション微妙で申し訳ないですw
でも今24位。押してくださっている方ありがとうございます♪
| comments(0) | - | 模試成績 |
radical and miracle a written fortune

↑昔高校から撮った夜空


さぁ!朝だ!朝だ!おっはよ〜♪


夜ネットをやり始めると2時までやりつづける俺はホンダラ。
10時を過ぎたらネットをやらないことにしました。
そして朝起きてから(やりたかったら)ネットをやる。
これ・・・すごく良いぜ(・∞・*)
俺の場合勉強し過ぎで睡眠不足なんてことありえないから
翌日遅く起きたとしたらその前の夜に遊んでたからだよね。
結果、+(ネットで)遊ぶ時間はほぼ一定に保たれるわけです。


わ、めざまし占い今日5位だ!
「夏休みの計画を友達と立てると良いことがあります」
俺はめざましの占い最高に当たるよ(´・ω・`)
逆におみくじはいつも大吉しか引けない。
そして大吉を引いたら不幸になる。


修学旅行で金閣寺にておみくじ引いたら大吉でした。
弓道の大会の前におみくじ引いたら大吉でした。

前者はその後すぐに外国人に「ナゼオミクジハヒイタアトナワニムスブンデスカ〜?」的なことを英語で聞かれ

俺「れ、Really?」
外人さん「( ゜д゜;)ハァ?」

Pardon?と言えない当時の俺の偏差値40_| ̄|○

後者は大会中に振られました(o´∀`)o



(o´∀`)o・・・・・・



(o´∀`)o・・・



根本的に俺のせいじゃん、大吉のせいにしちゃってさ(´・ω・`)


最近ネットをやるのが不定期になってきてコメントとかメッセとかあんま返せなくてごめんなさい。翌日だったら間違いなく返信するのにも「あわわ。3日前か・・・(・Д・`)」とやめてしまう俺はチキン。むしろ何日ぐらいまでだったらコメントとかして良いんだろ?




↑押してくださってる方ありがとうございます♪今日も頑張るぞー♪
| comments(0) | - | 日常・生活 |
ETYMOTIC RESEARCH/ER-6i


つ い に イ ヤ ホ ン が と ど い た ぜ ♪ (o´∀`)o









ニヤニヤニヤニヤ(*´∇`*)









まったくもって、ニヤニヤがとまりませぬ。
嬉しくてたまらない。帰ってきてから3時間ぐらいずっと聴いてました。


ER6iというイヤホン。値段は15,800円。

いちまんごせんはっぴゃくえん♪(* ̄ω ̄)ノ


わーすげー俺ってお金持ち素敵キャー♪((*´∇`人´∇`*)))


と見せかけて4000円引きで買いました(´・ω・`)
相変わらずセコイ俺ですこんばんわ。だってビンボーだもん。
詳細は→こちら



やばいよ。広がる広がる広がる。
今まで聞こえてこなかった音が凄い広がっていきます。
具体的に言うとコーラスの声やギターやベースのサブメロディは勿論、弦を移動する時の音まではっきり聞こえます。五月蝿すぎて疲れると思っていたロンスケの曲は限りなく透き通ってため息がでる。もういい加減飽きたと思っていたバンプも本当は全然聴いていなかったことに気づく。そしてホルモンが最強にカッコ良いわ!歌詩が以前より聞き取れるようになったのもそうだけど曲全体にエッジがかかって鋭く響く、また殺されました。


※せっかくなんでロンスケ(WRONG SCAREL)の試聴→こちら


さて。いいことばっか書いたけどカナル型だから歩くと耳に足音が響く。風がコードをなびくだけでも音が届くよー。これはカナル型の宿命なんだろうけどどうにかならないのかー。ブッシュよ教えてくれ!いつもヘルメットとこのイヤホンつけてマウンテンバイクで散歩してんだろ?!(* ̄▽ ̄)ノ~~





↑空猫音色を応援してくれるとブッシュが返事をくれるかもしれないよボタンを押してくれると非常に嬉しいです。
| comments(0) | - | 音楽音色 |
| 1/3PAGES | >>