<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
休眠中




三連休予備校お休みとかマジ困るわ。

マックのドナルドがディズニーじゃないことを昨日知った(´・ω・`)
| comments(3) | - | 日常・生活 |
夏色金魚

↑サンダルを買った!ブログも夏なので模様替えだ!
やっぱタグいじるのとか好き。まぁ今回は画像変えただけだけどさw


【ルール】タイトルに次にまわす恋愛観をしりたい5人の名前をかいてびっくりさせましょう!!

そしてけいからバトンを貰ったぞ!わーい♪
嬉しいけどこれでミクシイにて『バトン回してもらえないコミュ』を創るのは当分先のことになりそうです。残念。
さぁ行けバトンよ!


1.外見でタイプを教えて下さい

ボーイッシュ
身長160cmくらい
背筋がきれいな人
髪がきれいな人
微乳

世の中って巨乳が過大評価されすぎだと思う


2.内面でタイプを教えて下さい

奔放な人
頭がいい人
ふわふわしてる人
自分にないものを持ってる人
not携帯がないと生きていけない人


3.恋愛対象はいくつからいくつまでですか?

高校生から大学生くらいかな?
いや、本当ロリコンじゃないから、たぶんヽ(;´Д`)ノ


4.無口な人と喋る人ではどちらがいいですか?

喋る人。俺が会話に入る隙がある程度に。
でもおしゃべりなのとうるさいのは別。


5.異性のこういうところに弱いっていうのはなんですか?

なんだろ、気さくに話し掛けてくれるだけで落ちるかもよ。


6.異性にされて、もしくは言われて嫌なことはなんですか?

同性でも異性でも、束縛されるのは嫌かな。
あと群れるのはやめてほしい。


7.好きな人ができるとどんな行動をとりますか?

例えば女の先輩及び元好きだった人からのアドバイスを元に一度も話し掛けたことがない女の子に体育祭の日に直接アドレス聞いてフラレたり2ヶ月ギターを練習してその娘をライブに招待していやたぶん来てないけど大失敗して結局受験勉強始めるのが9月からになって浪人したりするのかなぁ、例えばだけど(´・ω・`)


8.積極的ですか?消極的ですか?

積極的。積極的に空回り。


9.告白したいほうですか?されたいほうですか?

されたいけどたぶん無理。
ぁ、でも成功した時は告白した時の方が嬉しいんだろうなぁ。


10.まわす恋愛観を知りたい5人のイメージを教えてください


悪いけどストップ。まわり受験生しかいないもん。





↑最近勉強時間伸びないなぁ。で、どうしても負けたくない相手ができました。例の医学部の彼だけど。偏差値70とかだけど。追い越せるよう頑張るぞ。勝算は俺が数学Cと理科2科目がないことか。
負けないぞ!(`・ω・´)応援してくれると嬉しいです。
| comments(10) | - | 日常・生活 |
radical and miracle a written fortune

↑昔高校から撮った夜空


さぁ!朝だ!朝だ!おっはよ〜♪


夜ネットをやり始めると2時までやりつづける俺はホンダラ。
10時を過ぎたらネットをやらないことにしました。
そして朝起きてから(やりたかったら)ネットをやる。
これ・・・すごく良いぜ(・∞・*)
俺の場合勉強し過ぎで睡眠不足なんてことありえないから
翌日遅く起きたとしたらその前の夜に遊んでたからだよね。
結果、+(ネットで)遊ぶ時間はほぼ一定に保たれるわけです。


わ、めざまし占い今日5位だ!
「夏休みの計画を友達と立てると良いことがあります」
俺はめざましの占い最高に当たるよ(´・ω・`)
逆におみくじはいつも大吉しか引けない。
そして大吉を引いたら不幸になる。


修学旅行で金閣寺にておみくじ引いたら大吉でした。
弓道の大会の前におみくじ引いたら大吉でした。

前者はその後すぐに外国人に「ナゼオミクジハヒイタアトナワニムスブンデスカ〜?」的なことを英語で聞かれ

俺「れ、Really?」
外人さん「( ゜д゜;)ハァ?」

Pardon?と言えない当時の俺の偏差値40_| ̄|○

後者は大会中に振られました(o´∀`)o



(o´∀`)o・・・・・・



(o´∀`)o・・・



根本的に俺のせいじゃん、大吉のせいにしちゃってさ(´・ω・`)


最近ネットをやるのが不定期になってきてコメントとかメッセとかあんま返せなくてごめんなさい。翌日だったら間違いなく返信するのにも「あわわ。3日前か・・・(・Д・`)」とやめてしまう俺はチキン。むしろ何日ぐらいまでだったらコメントとかして良いんだろ?




↑押してくださってる方ありがとうございます♪今日も頑張るぞー♪
| comments(0) | - | 日常・生活 |
皐月5,55,55,55

5月になったから5時間55分55秒55で止めてみようと思い成効しました。


ってのは後付けでただ単にまぐれでぞろ目がだせて
無意味に嬉しかったので載せた暇人ゆーたですこんばんわ(´・ω・`)


毎日の勉強時間はこれで測ってますよ。勉強時間測ると自分がどれだけ勉強してないかを数値で明確に理解できるので恐ろしいw最近思うことは大学受験の勉強は何年あっても足りないわってことです。高校受験の時は「やらなきゃいけないことを1つやるとやらなきゃいけないことが1つ消えた」けど、大学受験は「やらなきゃいけないことを1つやると3つやらなきゃいけないことが出てくる」感じ。


さて、センターまで261日だそうですよ。去年俺が勉強を受験勉強を始めたのが9月2日(これについてはあとで言い訳するよorz)。センターが1月22日くらいだから単純に計算してだいたい140日が勉強できた日。結果当時の模試より100点あがったわけですが、今はそれからさらに250点あげなきゃいけないのか。今更ながら大変だな!でもたぶん受かるよ(・Д・`)


話は変わって4月の勉強時間をだしてみました。
俺の理想の勉強時間としては・・・

◎火、水、金、土→12時間
○、日→10時間
△→8時間

火水木金土日月
◎◎○◎◎○△

図示するとこんなん↑だけどなかなかうまくいかない。
だいたいサボってしまう俺は駄目な奴だな。
まぁ原因は勿論ネットなんですけどね(* ´д`)、
俺も「センターまであと○○日」ってのをつけてみようかと思う。
ぁ、でもそれやると怖くてネット開けなくなるなきっと(笑)




↑おめぇらが投票しちゃったりするから俺はネットをやってしまうんだぜ!
嘘、ただの言い訳。1ページ目にあるのは奇跡だと思う。ありがとう。


四月(8〜30日)の平均勉強時間=178.86÷20=8.943≒9時間


| comments(0) | - | 日常・生活 |
春はねむねむ 空あはれ

うわぁ!ふじポン俺の街来てたのか!見逃したわ!


どうも!こんばんわユータです!青森も桜咲いたぞ!
・・・ん、ユータってなんか嫌だな、なんだけあれ。
緑の妖精みたいなん、ぁ、そう!ヨーダみたいじゃん。
てことで今日もゆーたですこんち(´・ω・`)


さぁ、俺は重大なミスを犯してしまいましたよ。
最近ネットやらないのが仇になったな。


ふじポンがテレビに出てるの見逃したわ

つД`).゜.。.゜゜.*:.。



ふじポンって知ってる?岩手のローカルタレントなんだけど。
俺の住んでるのはご存知、青森なんですよ。でも比較的県南にあるので岩手のフジ系列「めんこいテレビ」が映る県内では珍しい場所にすんでおります(県の北部はフジ系列がないから映らないらしい)。で、そのめんこいテレビには岩手のアイドルとも言えるふじポンがいろいろな番組で出演してるのですが青森のテレビには滅多に映らないんですよ。まぁ岩手の人だから当然なんだけど。それがこないだリポーターとして来てて1週間くらい前に放送したらしい。・・・無念だ_| ̄|○


まぁふじポンはね、実際、今年の春休みにHAWAIIAN6の卒業ライブに行くまではなんとも思ってなかったんですよ。ただなんとなーく「声特徴あるなー。テレビ見てなくても誰か分るよすごいな」ぐらいにしか思ってなかったけど本物は違ったね。卒業ライブは当日制服での入場が条件だったんだけどふじポンも制服きててね、セーラー服かな?・・・俺はもう・・・激しく萌えた・・・恋に落ちたよ(ぇー


長澤まさみよりも可愛いと思う!てか今長澤さんが出演してるドラマあるじゃん。「プロポーズ大作戦」だっけ?俺はなんとなくドラマは見ない質なのですがこのドラマはいつも半分ぐらい眼に入ってくるんですよ。結構面白いよね!面白いけどなんか『天国に一番近い男(初代)』を見ている気になるよ、不思議。そして長澤さんは俺にはセーラー服着ててもOLの服着てても何故だか不自然に見えてしまうからもっと不思議。なら何が似合うのって言われてもこまるんだけどさ。ぁ、俺別に長澤まさみ嫌いじゃないよ!マガジンの読者の10割が長澤さん好きらしいから嫌いとか言ったら叩かれるよね?ごめんね、でも俺嫌いじゃないから!ヽ(;´Д`)ノ(必死


なんか他にも書くことあったけど時間がないから今日はこの辺にしようか!



ふじポン オフィシャルサイト


そういえば今日頭痛だったけどバファリン飲んだら治ったよ、バファリンは偉大だ。でも半分が優しさって嘘だよな。だって成分の76%はアセチルサリチル酸だもの。






↑意外と順位上がってて焦りました。焦ったから今日日記を書いた。
押してくださってる方どうもありがとうございますヾ(・ω・o)
| comments(2) | - | 日常・生活 |
お部屋の本屋さん

日記の書き出しってどうかけば良いのか全くわかんないや。ゆーたですこんばんわ!


ほにゃ・・・何これ、本屋で参考書を買ってきました、ついさっき。
俺はもう参考書ヲタ以外のなんでもないなぁ。本屋の参考書のコーナーだけで今日も2時間を費やした。
おかげでどんな本がどんな内容かとか殆どわかるようになってきたよ。以下現役時代の話。


俺「センターまであと1ヶ月きったな!どう?地理とか勉強してる?」

友人「地理か!ちょうど昨日カネイリで買ってきたよ!」

俺「マジで?参考までにどんなん買ったん?」

友人「ぇ、なんだっけまだやってないから名前わからんよー」

俺「センター用のなんだろ?なら『センター地理Bの実況中継』とか『センター地理Bの点数が面白いほど〜』とか『勝てる!センター地理』とかあたりかな?」

友人「んーわかんないなぁ。確かオビが茶色のヤツ」

俺「なら学研の『きめる!センター地理B』だろ」

友人「あぁ!それだよそれ!お前すげぇな、なんでわかったの?」

俺「俺は日々修行してるんだよ(´ー`)y-^~」


・・・・・・。・・・・・・。・・・・・・。


(ノ゜ω゜)ノ*.NOオオォォォォォォォー


今思い出してもやばすぎる完全にヲタ。てか今はもっとすごいぞ!(o´∀`)o(うへぇ
まぁそんなわけで当然買う参考書の量もハンパじゃないですよ。
本屋で注文してまで買うもんだから店員さんに名前覚えられたぜ(笑)


あっはっはっは♪((*´∇`人´∇`*)))


・・・・・・。・・・・・・。・・・・・・。


そんなん笑えねぇよぉつД`).゜.。.゜゜.*:.。



↑俺以外に押してくれてる人、お礼に参考書選び手伝うよヾ(・ω・o)
| comments(4) | - | 日常・生活 |
夜は朝を考えるよ

4月20日快晴。毎日母園の前を通って予備校行ってます。


わ!お久しぶり!ネットお久しぶりだねっと♪


・・・ブヘッ。


最近なんだか順調に勉強が進んでおります。何故かって言ったら間違いなくネットに触ってないからなんでけどね。俺の最大の敵は間違いなくネットだわさ。


さて、なんか書くことあったけどなんだったけな。頭の中にあるものをそのまま言葉や文字にアウトプットできない俺はこれだけで人生だいぶ損してる気がする。説明下手なのも然り。これじゃ将来の目標NO.5→高校生物教師は危ういな。


上の文章と全く関係ないけどやっぱ女性の方が男性より生きてて得だなぁって最近よく思います。だってモテるじゃん。例えば男性からアプローチするのは日本の文化じゃ普遍的なものな気がする。女性が給料3ヶ月分のティファニータイプのダイヤの指輪渡してプロポーズなんて聞いたことないじゃん。ああ、逆ナンの国スペインで生きてみたいなぁ。良いよなスペイン。だってナンパは9割は女性からなんだってさ!前期試験の時に枕持ってホテルに泊まりに行った時テレビでやってた、羨ましい!


あとあれですよ。女性は子供産むとホルモン分泌して気持ちがワクワクするようになるらしいですよ。一方男性はそんなの1pgも出せません。愛しのマイベイビーが産まれてわーいって多少はなるだろうけど化学物質まで動員されたんじゃ女性の喜びには敵いませんよ。平均寿命もそうだよ!日本じゃ男性の方が6年も短い。遺伝病にもかかりやすいし。どう考えても女性の方が生物学的にも優れてるらしいですよ。悲しいぜ、男の性orz


で、ここまで書いて例によってオチがなんもないわけです(´・ω・`)


誰かも言いそうだけど題名とオチだけ考えてくれる人が欲しい。むしろ文才の皆無な俺に代わって誰かブログ書いて、おぉーYUTAすげぇー・・・と思われたいのですがこれは流石にのび太ですね、すいません。てかこのHNどうにかしたいな。なんかローマ字って文章の中から浮く気がしてならないです。ゆーた。こっちの方がしっくりくるけどもう〜ん・・・。


あれ、今もう2時だ。やっぱネットやると駄目だな俺!今日まだ9時間しか勉強してないのに。これからは週に何回か決めないでネットがやりたくなったらやるよ。ブログも。


とりあえず明日は久しぶりにカラオケ行くぞーw




↑俺の分も押してやって頂けると嬉しい♪
| comments(2) | - | 日常・生活 |
彼女できました
おかげさまで彼女さんができましたよん(´ー`)y-^~




続きを読む >>
| comments(0) | - | 日常・生活 |
穴子GO!GO!GO!
今日は週に一度の休みなので大いにenjoyしました♪


と、言ってもどこへ行くわけでもなく家でゲームですよ。
最近はテイルズオブデスティニー(PS2)をやってます。
相変わらず俺はテイルズが好きなんだな。


んで、今隠しダンジョンにいるわけですがここの最下層にいるやつがアイツ・・・アイツだよ。

バルバトス(穴子)!!!

俺の大好きな声優さんがやってるキャラなので楽しみでしょうがないわけです。
声の主は若本さんという方。ドラゴンボールのセルやサザエさんのアナゴさんやら銀魂の松平のとっちゃんの声優さんです。


http://www.youtube.com/watch?v=OYIWvhYYXpo
http://www.youtube.com/watch?v=QC0alnE7xdU(←FF12)
(※元ネタ知らない方のため、こんな感じの話し方の人)


という訳で今日は以下記念すべき第1回若本フェスティバル。以下YOU TUBEより。


http://www.youtube.com/watch?v=KBrZFtPE_3c
(※サザエさん)

http://www.youtube.com/watch?v=tBEQj7KjHSQ
(※金色のガッシュ)

http://www.youtube.com/watch?v=OrloBRNjpGo
(※ドラゴンボール・セル)

http://www.youtube.com/watch?v=qgunNoEjVwM&NR=1
(※デスティニー2)

http://www.youtube.com/watch?v=ch18GcxLDXQ
(※デスティニー2(ネタバレ))

http://www.youtube.com/watch?v=xUrBzucwzhQ&mode=related&search=
(※デスティニー(PS2)ネタばれ)


もう・・・最強だ若本さん(笑
誰か!誰か若本さんを知っている人はいないのか!
いたら返事してくれ!たぶん俺ら親友になれるよ!




↑ブログランキングに参加しました。押してくれると助かります。
| comments(4) | - | 日常・生活 |
| 1/1PAGES |