<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

| main | 穴子GO!GO!GO! >>


| - | - | - |
偏差値45からの獣医学科再受験
さぁ!復活してしまいましたよブログ!
先週ぐらいまではFC2の方を使おうとしたけど記事を書くページのレイアウトのためか否か、全然日記を書く気にならなかったけど探すと肌にあうのってあるもんですね。昔使ってたヤプログはテンプレート少なすぎだし、FC2は上記の通りだし、ココログは設定面倒だしと、それと比べるとJUGEMブログは凄く良いよ。でも昨日まで存在自体知らなかったけど・・・(笑)


さて。このブログはブログのトップにもあるように「偏差値45から獣医学部再受験」を試みるYUTAのブログ(日記)です。実際受けるのは国立の農学部獣医学科だけど趣旨は同じだから良いよね?で。実際獣医学部ってば凄いレベルが高いです。大体偏差値で言うと65くらい。今はまだ遥か雲の上の存在。でも1年後には絶対なんとかなると思っている自分がいるのです。たぶんそれは俺が阿呆なんだからだろうけど俺はこういう無駄にポジティブなとこが大好きだからまぁ良いやと思ってただ後悔しないように頑張ろうと思います。


と、言うわけでここがスタート地点。今年のセンターの結果(by河合塾)から。

国語・・・121(現73古11漢36)【52.4】
地理・・・72【58.3】
数IA・・・73【59.3】
数B・・・40【45.5】
生物・・・83【58.6】
化学・・・65【50.9】
英語・・・77【35.3】
リス・・・28【44.1】
合計・・・559/950【46.0】

※【】内は偏差値


・・・(・Д・`)

今年は無理だから延ばせる教科を伸ばそう!英語とか国語やってる時間ないや捨てよう♪の精神のもと、センターは予想通りの結果になりました。テストに書いたのが実力。つまりこれが間違いなく俺の今現在の実力でしょう。こんな状態から合格できたらミラクルなのかどうなのか。どっちにしてもとりあえずやるしかないさ!


以上初投稿。更新は週に2回できたら褒めて☆
| comments(0) | - | 模試成績 |
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。