<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 春はねむねむ 空あはれ | main | そのまま、あの頃の自分より >>


| - | - | - |
皐月5,55,55,55

5月になったから5時間55分55秒55で止めてみようと思い成効しました。


ってのは後付けでただ単にまぐれでぞろ目がだせて
無意味に嬉しかったので載せた暇人ゆーたですこんばんわ(´・ω・`)


毎日の勉強時間はこれで測ってますよ。勉強時間測ると自分がどれだけ勉強してないかを数値で明確に理解できるので恐ろしいw最近思うことは大学受験の勉強は何年あっても足りないわってことです。高校受験の時は「やらなきゃいけないことを1つやるとやらなきゃいけないことが1つ消えた」けど、大学受験は「やらなきゃいけないことを1つやると3つやらなきゃいけないことが出てくる」感じ。


さて、センターまで261日だそうですよ。去年俺が勉強を受験勉強を始めたのが9月2日(これについてはあとで言い訳するよorz)。センターが1月22日くらいだから単純に計算してだいたい140日が勉強できた日。結果当時の模試より100点あがったわけですが、今はそれからさらに250点あげなきゃいけないのか。今更ながら大変だな!でもたぶん受かるよ(・Д・`)


話は変わって4月の勉強時間をだしてみました。
俺の理想の勉強時間としては・・・

◎火、水、金、土→12時間
○、日→10時間
△→8時間

火水木金土日月
◎◎○◎◎○△

図示するとこんなん↑だけどなかなかうまくいかない。
だいたいサボってしまう俺は駄目な奴だな。
まぁ原因は勿論ネットなんですけどね(* ´д`)、
俺も「センターまであと○○日」ってのをつけてみようかと思う。
ぁ、でもそれやると怖くてネット開けなくなるなきっと(笑)




↑おめぇらが投票しちゃったりするから俺はネットをやってしまうんだぜ!
嘘、ただの言い訳。1ページ目にあるのは奇跡だと思う。ありがとう。


四月(8〜30日)の平均勉強時間=178.86÷20=8.943≒9時間


| comments(0) | - | 日常・生活 |
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。