<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 蒼透明な世界は白 | main | やさぐれた子豚ちん >>


| - | - | - |
65
mixiの日記で絵文字が使えるようになったそうですね。まぁうちのはJUGEMなんで全く関係ないや。てか絵文字って普段みんな使うのかな?俺は携帯でも絵文字は絶対使わないという信念の元、日々生きております。無意味な信念。男だろうが女の子だろうが顔文字しか使いませぬ。絵文字の価値がわかりませぬ。最近では携帯の価値もわかりませぬ。公衆電話って便利だよね。


前フリ終了。5月全統模試。


さぁ!模試が終わりましたよ!自己採点だけどいちお結果どうぞ☆


国語・・・121(現73古11漢36)→118(現63古22漢33)
地理・・・72→59
数IA・・・73→85
数B・・・40→66
生物・・・83→82
化学・・・65→79
英語・・・77→117
リス・・・28→18
合計・・・559/950→621/950


ど、どうでしょ(´・ω・`)

てか化学も生物もあまりにも簡単過ぎだったんだけど。
俺に点取らせて油断させようたってそうはいかねぇぞぉぉおおお(;´Д`)ノ(誰

ぁ、あと面白いこと発見したよ。


数Bの解答なんだけど凄い。ベクトルと数列が壊滅的。
これだけはっきり弱点でてくると人に自慢したくなるよね?^^(ねぇだよ
これホントどうにかしないと非常にマズイわ・・・orz


あぁ、あとリスニングやばかったんだけど。イヤホンじゃなくてラジカセ(?)だったんだけど音割れして全く聞こえなかっただよ。「NO」が「んのぉぉん」に聞こえたぜ(・Д・`)だから寝ました(は?


とりあえず勉強するつもりで勉強した教科(数学、英語)はある程度できるようになってきたので良かったのかな。いや、でもまだあと200点くらいあげなきゃいけないのか・・・。明日からも頑張るぞ!奢ることなく(そんな点数でもないけど)。これからまたしばらくは数学と古典と英語を中心にやりますよ♪俺の場合理科社会は基本的に息抜きです。同士の方々、これからも一緒に頑張ろうぜ(* ̄ω ̄)ノ




↑今40位くらい。応援してくれる人ありがとうございます(*´∇`*)b
| comments(3) | - | 模試成績 |
| - | - | - |
コメント
いいのはいいけど悪いのはとことん悪いな(・ω・`)
人のこと言えない俺を、さぁぶん殴れ!
| レン | 2007/05/13 12:00 AM |
合計が上がったんだし、そこは素直に喜んでいいと思いますよ(^-^)

ボクもブログ始めました。つたない日記ですが、時々遊びに来て下さいm(_ _)m
| しもむぅ | 2007/05/13 8:35 AM |
>>しもむぅさん
こんにちは、初めまして♪
うん、そういってくれると嬉しいです!
新3年にあわせて作ってるだろうけど、励みにもなるしね。
あれ、ブログ行こうと思ったらURLが違うみたいで行けませぬ(´・ω・`)
また今度教えてください。


レン>>これは現役時代に中途半端に同じくらいできるくらいなら
苦手もあるけど得意なのがあった方がなんかカッコ良いという意識によるものです。
俺のパンチは強力だぜ!ほら受けてみな!

∵(´・ε(○=(・∀・´ )アルティメットパーンチ













                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

ひ、ひどいよつД`).゜.。.゜゜.*:.。
殴れっていったから殴ったのにこんにゃろー(´;ω;`)
つまり俺も同じく人のこと言えないのです(笑
| ゆーた | 2007/05/13 11:53 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。