<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 疎遠スパイラルは昔から | main | みんなでカクレンジャー見ようぜ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ボンゴレ食べたい貝無理だけど


馬鹿なああああぁぁぁぁ!!!

(* ´д`)、



時雨沢恵一さんの「学園キノ」を今更買ったのですが何これ。
わー!俺のために描いてくれたんだ、ありがとう!(*´∇`*)
と大声で叫びたくなるぐらいもんもん悶え苦しみましたやばやば(ノ´ω`*)ノ(お前もな
いえ、決して俺はオタクじゃないy(ry
ボーイッシュな女の子に非常に弱い俺です。そのせいで浪人生。


ふぅ。最近良い音楽がないなぁ。どんなに良い曲でも短期間で何百回も聞いていたらやはり飽きてしまうのです。高校までは色々CD貸してくれる奴がいたから良かったのですが、今は回りにはそんな人いないし全く困ったわ。・・・となったので色々探してみたらあったぞ!


とりあえず何も言わずに

any for delight/singer's collection
→1,2

maegashira/unfamiliar
→2,5

あたりを聞いてみるんだ!是非!


ということで何かお勧めの音楽があったら教えてください。
試聴つきだとなお嬉しい☆


以下最近TSUTAYAで借りてきたCD達。


Mr.Children/HOME
YUI/CAN'T BUY MY LOVE
UNDER GRAPH/素晴らしき日常
Ashlee Simpson/Autobiography
Busted/Air Hostess


まだちゃんと耳に入ってこない。ミスチルとかは良く聞こえるようになるまで1ヶ月とかかかりそうだな。そしてイヤホンが欲しい。今使ってるのがSANYOのMP3プレーヤーに付属してきた奴なんですよ。と言っても3代目。1つ目のが壊れた時にYAMADA電機で4000円くらいの買ってきたけどそれより音は良かった、1000円なのに(´・ω・`)1万以下でなんか良いイヤホンないかしらと探して2時間。電化製品を見るのも結構好き。



↑現在なんと25番くらい何故に。押してくれてる方ありがとうございます♪ヾ(・ω・o)
| comments(3) | - | 音楽音色 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
「キノの旅」とかいうやつ?の関係書籍?
名前は聞いたことある気がする。(つーか高校ん時「キノの旅」持ってるやついた)
ただ速読英単語の下になってるのがなんか悲しい…(ノД`)
| レン | 2007/05/21 11:30 PM |
おまwついに買ったのねw
俺も先週買ってシズの変態っぷりに
悶えるばかりでした。
| あぽ | 2007/05/22 10:26 PM |
>>レン
そう!それの番外編みたいなやつw
速単が下にきているのはいつなんどきも
勉強することを忘れちゃならねぇぞ!
という自分への戒めです(´・ω・`;)(うそ

>>あぽ
シズさん強ぇよな(笑)
でも実はまだ3章読んでないんよー。
最近本読む時間なくて・・・ぐは(* ´д`)
| ゆーた | 2007/05/25 11:43 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。