<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 仰ぎの中納言とでも呼んでくれ | main | radical and miracle a written fortune >>


| - | - | - |
ETYMOTIC RESEARCH/ER-6i


つ い に イ ヤ ホ ン が と ど い た ぜ ♪ (o´∀`)o









ニヤニヤニヤニヤ(*´∇`*)









まったくもって、ニヤニヤがとまりませぬ。
嬉しくてたまらない。帰ってきてから3時間ぐらいずっと聴いてました。


ER6iというイヤホン。値段は15,800円。

いちまんごせんはっぴゃくえん♪(* ̄ω ̄)ノ


わーすげー俺ってお金持ち素敵キャー♪((*´∇`人´∇`*)))


と見せかけて4000円引きで買いました(´・ω・`)
相変わらずセコイ俺ですこんばんわ。だってビンボーだもん。
詳細は→こちら



やばいよ。広がる広がる広がる。
今まで聞こえてこなかった音が凄い広がっていきます。
具体的に言うとコーラスの声やギターやベースのサブメロディは勿論、弦を移動する時の音まではっきり聞こえます。五月蝿すぎて疲れると思っていたロンスケの曲は限りなく透き通ってため息がでる。もういい加減飽きたと思っていたバンプも本当は全然聴いていなかったことに気づく。そしてホルモンが最強にカッコ良いわ!歌詩が以前より聞き取れるようになったのもそうだけど曲全体にエッジがかかって鋭く響く、また殺されました。


※せっかくなんでロンスケ(WRONG SCAREL)の試聴→こちら


さて。いいことばっか書いたけどカナル型だから歩くと耳に足音が響く。風がコードをなびくだけでも音が届くよー。これはカナル型の宿命なんだろうけどどうにかならないのかー。ブッシュよ教えてくれ!いつもヘルメットとこのイヤホンつけてマウンテンバイクで散歩してんだろ?!(* ̄▽ ̄)ノ~~





↑空猫音色を応援してくれるとブッシュが返事をくれるかもしれないよボタンを押してくれると非常に嬉しいです。
| comments(0) | - | 音楽音色 |
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。