<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 【60】 | main | 八食SUMMER FREE LIVE 2007 メモ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
夏色金魚

↑サンダルを買った!ブログも夏なので模様替えだ!
やっぱタグいじるのとか好き。まぁ今回は画像変えただけだけどさw


【ルール】タイトルに次にまわす恋愛観をしりたい5人の名前をかいてびっくりさせましょう!!

そしてけいからバトンを貰ったぞ!わーい♪
嬉しいけどこれでミクシイにて『バトン回してもらえないコミュ』を創るのは当分先のことになりそうです。残念。
さぁ行けバトンよ!


1.外見でタイプを教えて下さい

ボーイッシュ
身長160cmくらい
背筋がきれいな人
髪がきれいな人
微乳

世の中って巨乳が過大評価されすぎだと思う


2.内面でタイプを教えて下さい

奔放な人
頭がいい人
ふわふわしてる人
自分にないものを持ってる人
not携帯がないと生きていけない人


3.恋愛対象はいくつからいくつまでですか?

高校生から大学生くらいかな?
いや、本当ロリコンじゃないから、たぶんヽ(;´Д`)ノ


4.無口な人と喋る人ではどちらがいいですか?

喋る人。俺が会話に入る隙がある程度に。
でもおしゃべりなのとうるさいのは別。


5.異性のこういうところに弱いっていうのはなんですか?

なんだろ、気さくに話し掛けてくれるだけで落ちるかもよ。


6.異性にされて、もしくは言われて嫌なことはなんですか?

同性でも異性でも、束縛されるのは嫌かな。
あと群れるのはやめてほしい。


7.好きな人ができるとどんな行動をとりますか?

例えば女の先輩及び元好きだった人からのアドバイスを元に一度も話し掛けたことがない女の子に体育祭の日に直接アドレス聞いてフラレたり2ヶ月ギターを練習してその娘をライブに招待していやたぶん来てないけど大失敗して結局受験勉強始めるのが9月からになって浪人したりするのかなぁ、例えばだけど(´・ω・`)


8.積極的ですか?消極的ですか?

積極的。積極的に空回り。


9.告白したいほうですか?されたいほうですか?

されたいけどたぶん無理。
ぁ、でも成功した時は告白した時の方が嬉しいんだろうなぁ。


10.まわす恋愛観を知りたい5人のイメージを教えてください


悪いけどストップ。まわり受験生しかいないもん。





↑最近勉強時間伸びないなぁ。で、どうしても負けたくない相手ができました。例の医学部の彼だけど。偏差値70とかだけど。追い越せるよう頑張るぞ。勝算は俺が数学Cと理科2科目がないことか。
負けないぞ!(`・ω・´)応援してくれると嬉しいです。
| comments(10) | - | 日常・生活 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
佳悠雄太クンやん_・)ノ
ぃめの事覚えてるぅ??俺もついに受験生になっちまったぜぇ(;´Д`)

俺の友達も獣医学科目指してるけど、すんごいハードル高いらしいねぇ(’-’*) まぁお互いがんばろぉ!!
| LIME | 2007/06/16 8:39 PM |
わ!でたな京都人!
お久しぶりぶりざえもん(* ̄ω ̄)ノ
高総体終わったもんなぁ。てか今日これ言われたの3人目だよw

頑張ろうぜ、お互い!
友人さんには現役には負けんぜとでも言ってくれ(o´∀`)o
これからもよろしくな〜♪
| 悠太 | 2007/06/16 10:10 PM |
総体終わったさぁ〜、越前リョーマ的存在の1年生に負けたさぁ(>_<")強すぎっ!!

佳悠は鬼のような北大獣医目指せっヾ(*'-'*)
友達は大阪府立大受けるらしぃし関係なくない??
| LIME | 2007/06/17 2:03 PM |
北大獣医部合格者のセンター平均得点率93%ってやば。
あそこ医学部より高いんだぜ、神だよ。

受けるところは違っても1年多く勉強してるからさ。
やっぱ負けられんよ俺は岩手大だけど(・∞・*)
| 悠太 | 2007/06/17 5:56 PM |
北大獣医やったら東大とか受かる方がたやすいくらいなんやろ??神やな(;´Д`) センター93%とか極めすぎやろ笑
友達も大阪府立がダメなら岩手大か宮崎か鹿児島って言ってたわ(つд`) なんか獣医あるところはやたら京都から離れてるみたいやね笑。

数学がプーな俺は無難に私立大学目指すわぁ(´・ω・`)
| LIME | 2007/06/17 9:55 PM |
大阪府立大も岩手大もセンターだとあんま変わらないんだよなぁ。
2次は府立大の方が絶対難しいけど。英語もあるし。
だからセンター失敗したら2次の配点が多い府立大の方がチャンスありそうな気がする。
俺は数C受験用に勉強してないからセンター駄目だったら終わりだ(* ´д`)、

受験に使うんなら数学今からでも一生懸命やるんだ!
・・・と思ったら私立目指すってことは文系か(・∞・*)
| 悠太 | 2007/06/17 10:35 PM |
数学なんて使わない♪使ったらどこにも受からんさσ(^_^;
模試数学4点やったしな笑えへんo(T□T)o数学だけ凄まじくグラフ陥没しとった…
大阪の某K大学目指すわ('-'*) 現時点では偏差値足りてないけど(;-_-)=3 現役生の爆発的追い上げで化けてやるっ!!笑
| LIME | 2007/06/18 1:08 AM |
4点吹いたわwヽ(*・∀・)ノ
K大ってことは関関あたりかな・・・?
現役は点数伸びるぞ!
俺も英語と国語、途中で捨てたら9月に比べて100点は伸びた。
まだまだ間に合うぞ!頑張れ!お互い!
| 悠太 | 2007/06/19 7:44 AM |
大阪の方の関やで〜通学楽ちんやし(^ー^)ノ
けど神戸の関もまぐれありうるから受けるけど

4点で偏差値33やしなワラ それでも全国には4点以下がかなりいたな(;?_?) 新たな発見ワラ

今頑張って古典単語と英単語覚えて語彙力蓄えてる…
| LIME | 2007/06/19 8:45 AM |
普通にコメント気づかんかった、ごめんよ( ̄ω ̄;)

古文単語ならやっぱゴロゴが良いよ。
CDと手帳を使って2週間昼飯の時に見てるだけで9割は頭に入る。
英単語はDUO3.0かシステム英単語か速読英単語をお勧めするぜ。

俺は去年のセンター英語、77点で偏差値35だったかな確か(・∞・*)
| 悠太 | 2007/06/29 8:26 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。