<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 70 | main | 65- >>


| - | - | - |
melancholy


結局八食フリーライブに行ってきました。

一日目を忘れてて翌朝新聞で発見。午前中予備校行ったけど我慢できなかったわ。

二日目の最後の方だけ見てきたけどラストのdustboxのやっぱ良かったわ♪

前列の方で参加したのはダストだけだったけどそれだけで1kg痩せたw

来年も行くぞー!(´Д`*)


















・・・むふぅ(・ω・`)

最近今までにないほど勉強できませぬ。

スランプとかいう奴か、浪人してから一番勉強してないなぁ。

とにかく眠い。通常10分ちょいで済むお昼寝が最近は60分超。

夏なんて大嫌いだわつД`).゜.。.゜゜.*:.。


おかげでニコニコ動画の動画を保存して音楽だけをmp3にしてipodくんに入れる方法をマスターしたよ。God knows...のイントロのギターカッコ良すぎだわ。思いでは億千万が良すぎて生まれて始めてロックマンをやったわ、買ってきた。Xじゃない6を。近所のゲオが数段レベルUPしててコッミクのレンタルが1冊/30円だったので色々借りてきた。よつばと!面白いな♪みうらちゃんと虎子が最高すぎる。ラブコメの禁忌を犯した涼風も借りてきたわ(・∞・*)


むむむ・・・ここまで相手に読ませる気のない日記も珍しいな。ごめんなさい。

いい加減夏休み終わりだ!いや、元々受験生に休みなんてないんだけど!

明日からきちんと勉強すると誓います(`・ω・´)やるぞ
| comments(3) | - | - |
| - | - | - |
コメント
ようやくよつばと!読んだか・・・
もうすぐ7巻が出るはず。
フリーライブも俺暇だったからいけばよかったかも
| シュン | 2007/08/09 11:36 PM |
なんという俺と同じオタ化傾向。
志望する職業も同じ、音楽の趣向も同じ、オタ度も同じでどうすればいいんだもう(どうもせんでよろしい
| レン | 2007/08/10 12:19 AM |
>>しゅん
俺は一日目が見たかったよー。
locofrankにOVER ARM THROW、maegashiraって
俺ホルモンと同じかそれ以上に好きなのに(´・ω・`)
去年に引き続きYAEGASHIが来てたぜ☆

>>レン
最近俺はアニメイトにいるような人のヲタオーラが見えるようになったぜ。
特殊能力開花☆わーい(o´∀`)o
・・・・・・と思ったらダークサイドに堕ちかけてたのか(・Д・`)
とりあえず一緒にハレ晴れでも踊ろうか・・・?
| 悠太 | 2007/08/11 9:37 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。