<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 穴子GO!GO!GO! | main | 17個の空の向こう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
彼女できました
おかげさまで彼女さんができましたよん(´ー`)y-^~




んなわけないさ・・・!つД`).゜.。.゜゜.*:.。





★ルール
見たら(騙されたら)やる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
 コメントに一言残して決意を固めること。

やってくださいね?


まぁ俺の場合あまりにも予期しうる展開でベタでゴメンなんだけど(´・ω・`)
これ彼女ホントにできたときやればいいんじゃないかしらと思ったけど何年後になるかわからないから今やるぞ!こちらのブログさんから(勝手に)頂いてきました。


●好きなタイプを外見で答えよう!
正直ボーイッシュな女の子には打ちのめされます。
文化祭の演劇ってかダンスで男子の夏服着てた女の子を去年好きになりました。結果は聞くなヾ(´ε`*)ゝ


●年上が好き?
世間一般のイメージで言うところのキレイなお姉さんにはあまり魅力は感じません。たぶん俺ロリコンだからだなきっと。


●財布はどんなのを使ってますか?
黒いヤツ。1050円の安物。中身はそれ以下。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
au、W31CA。350万画素だけどそんな必要ないことに最近気づく。
しかもごつくてでかくてそれなりに邪魔。


●携帯ストラップは?
つけてないです。
大抵ストラップの寿命は1ヶ月でそれ以後どこかへ一人で旅立ちます。


●手帳って持ってますか?
受験勉強手帳というものを持ってます。2冊。
どっちも始めの1週間すら埋まらない。 メモ帳は手です。


●バッグはどんなのを使ってますか?
ナイキの赤いやつ1万くらいの(嘘)。こんなの



●[バッグ]の主な中身は?
勉強道具、財布、目薬、チョコ、ガム、マスク、リップ、色鉛筆36色、関数電卓、色ペン12色などなど入るだけ入れてだいたいパンパンになります。


●今はいてるパンツの色は?
チラリ・・・青!(/・ω・)(/・ω・)


●星に何を願う?
I大農学部獣医学科合格。ひたすらもう今はそれだけさ〜。
来年は岩手に住むぞー!(あわ〜


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
赤!真っ赤なやつ! 


●好きなスポーツは?
バスケが好き♪
最近でもないけど高校の部活、弓道あれは運動部じゃないよね。


●好きな日
いや、最近は毎日なんか最高に楽しい(* ̄ω ̄)ノ


●最後に観た映画は?
「リターナー」・・・かな?
予備校でできた、今年東北大に70人にくらい入った学校の友人は一日に映画を1本見るらしい。羨ましいなぁ、俺も映画は無理でももう少し本読もうかと思う。


●怒ってる時にどうする?
俺はガキだからもしケンカとかで相手がいたら取るに足らないダサいことを言うんだと思う。一人の時は妄想とかかな?・・・そ、そんな色のじゃなくてw


●夏か冬どっち?
だいたい毎年夏に恋するので夏で。そして必ず失恋する。
冬は俺モテる!毎年チョコもらう。でもやっぱ楽しいのは夏。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
去年の夏、一番最初の質問の答えで泣きました。


●ベットの下に何がある?
WindowsME、プリンタ3台、スーファミ&ソフトたち、模試問題。


●昨夜何した?
ブログを作ってました。あとは寝る前に寝ながら音読。


●好きな車は?
びーえむだぶりゅーを愛車にすることが俺の人生の1つの目標ではあります。


●好きな花は?
好きな花ってない・・・。なんか寂しいなぁ。
こういうのって自分から探さないと見つけれないものなのか。
ちなみに青森の桜はまだ咲いておりませぬ。


終わった・・・意外と思ったより長かった。
あちゃぱ、これで俺のモテるイメージが崩れてしまうわどうしましょ(´・ω・`)


明日からは11時半には寝るぞー!今決めた!
ネット10分で終わろうと思ってたら今日結局2時間やった罠orz




↑意外とこちらからやって来る方がいて驚きました。できればよろしく。
| comments(0) | - | 日常・生活 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。