<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< melancholy | main | 休眠中 >>


| - | - | - |
65-



自分が生まれて初めてやったゲームはPCエンジンの『天外魔境 風雲カブキ伝』というゲームなのですが、最近ニコニコでプレイ動画を発見しました。14年も前のゲームなのに会話でのキャラのボイスがあって声優さんも俺が知ってるぐらい豪華な方々がいっぱい、音楽も鳥肌もん、中ボスがみんな歌う、ストーリすげえええぇぇぇ!!!という思い出いっぱいのゲームなのでPCエンジンがもう今はないからプレイは無理だろうけど動画でも十分楽しめるのでよかったらどうぞ。画像は当時6歳だった俺のトラウマの雑魚敵『マウスピエロ』『アヒルピエロ』『小ぞうピエロ』『妖精ピエロ』

動画一覧



さて。



◆8月全統マーク模試◆

去年のセンター→5月全統マーク模試→7月代ゼミマーク模試→8月全統マーク模試

国語・・・121(現73古11漢36)→118(現63古22漢33)→119(現65古32漢22)→110(現53古1938)
地理・・・72→59→75→76
数IA・・・73→85→91→47
数B・・・40→66→81→69
生物・・・83→82→89→68
化学・・・65→79→68→88
英語・・・77→117→107→142
リス・・・28→18→26→22
合計・・・559/950→621/950→651/950→622/950



・・・・・・・・・(;´ー`)y-^~




|-`*)ぁ、英語伸びたね!良かったね!なんか見えてきたよ英語の道的なものがさ!!!




・・・・・・(;´ー`)y-^~




|-`*)わぉ化学ぅ〜♪きたぜ!なんとなく覚醒か!次は満点目指して頑張れよぉ!!!




・・・(;´ー`)y-^~




・・・・・・・・・数学と生物_| ̄|○

数学、問いてて本気で具合が悪くなりました。数IAでは余弦定理が出てくるまで5分かかりました。頭が全く働かなかった。理由はもう前回のテストが良かったため数学の勉強時間が締めるweightが1/5程度になったことに相違ありませぬ。ど、どんだけー(ノ´∀`;)ノ・・・って流行ってんの?俺テレビめざましテレビとゲキレンジャーしか見ないから知らないんだけど(´・ω・)

8月の勉強時間のグラフを見ても明らかなようにサボりすぎだ、俺よ。いくら効率を重視しても勉強時間の絶対量が足りなければ意味ないぜ。一年間で5000時間勉強するのと二年間で2500時間づつ勉強するのは同じことなんだよ。と、ブログで自己懺悔してる暇があったら絶対勉強した方が良いんだろうなきっと。




お口直し。削除されてた最高の動画。作者は主婦らしいぞ。凄いな!
| comments(2) | - | 模試成績 |
| - | - | - |
コメント
ぉひさしぶりです☆☆
英語!!すごいのびたね(^^)
ぁたしも自己採点したけど点数一緒…笑
でも今回は理系教科が散々でした↓↓
これから気合いれてがんばりましょっ♪
| RINGO | 2007/08/31 11:36 PM |
オヒサシブリデス♪(* ̄ω ̄)ノ

あわわ・・・点数一緒?!
去年の今の俺と130点くらい違うぜ・・・w
現役生なのに頑張ってるなぁ、そして俺は凄く焦ります^^;
よく言われるように現役の人はこれからまだまだ伸びますよ!
・・・ん?なら逆に浪人生って伸びないのかなぁ(´・ω・`)

ぁ、そういえば31日に高校に遊びに行ってきましたよ!
お菊さんに頼んで図書室を使わせてもらって朝から勉強してました♪
昼飯と夜飯まで奢って貰って・・・フフフ、浪人生もなかなか捨てたもんじゃないですよ(笑)

もう9月ですね、焦らず、そして全力でお互い頑張りましょう。では♪(*´∇`*)
| 悠太 | 2007/09/07 12:40 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。