<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 休眠中 | main |


| - | - | - |
バレンタインでもないのに最近チョコばっか食べてる



滑り止めが・・・滑った!(・Д・`)


もうこれ、どうしろとw
この大学はセンター利用でも出してるけど
河合→A、代ゼミ→B、駿台→Cとか誰を信じろと言うのかね。

明日は私大の本命の方の受験ですが正直自信がないわ。
昨日まではあったかも知れないけど今日はもうないw俺にもう明日はないw


あぁ、そう言えばあけまして。そして先日(1/23)に19歳になりました。
今年は大学生になりたいです。ことよろりん。それじゃ、当たって砕けてくるわ♪(・ω・`)


センターの結果とか近状がもうちょい知りたい方はmixiでも見てくださいまし↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10148240
| comments(16) | - | - |
| - | - | - |
コメント
チョット悲しいねーそれ。

がんばってねー!!!
| やすこ | 2008/02/08 5:47 PM |
だよねー(・ω・)

でもこの大学はセンター利用で受かったから、
とりあえず大学生にはなれるらいよ。二浪はしなくてすんだw
| 悠太 | 2008/02/14 11:51 PM |
行きたい学校受かるといいですね〜☆
ぁ、ちなみに私は北里に行くことになりました(‥)
| RINGO | 2008/02/22 4:33 PM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/09 7:55 AM |

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/06/29 3:53 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/18 2:02 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/28 9:58 AM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/04 5:21 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://lyt9h7r.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/05 3:42 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://-kt8o4j.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 4:20 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://0knaujw.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/10 3:04 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://tyb7pl0.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/16 10:26 AM |

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://smbsr7n.seven.taspo-news.info/smbsr7n/
| へらちゅう | 2011/05/27 11:55 PM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://irhjd3k.movie.you-stream.net/irhjd3k/
| メタルボリック | 2011/07/01 11:46 PM |

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://s2pmjph.www.s-a-c.org/s2pmjph/
| めたぼ | 2011/07/15 5:43 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://mrmmvok.ato.zetto.info/mrmmvok/
| AtoZ | 2011/08/26 9:39 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。