<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 17個の空の向こう | main | お部屋の本屋さん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
夜は朝を考えるよ

4月20日快晴。毎日母園の前を通って予備校行ってます。


わ!お久しぶり!ネットお久しぶりだねっと♪


・・・ブヘッ。


最近なんだか順調に勉強が進んでおります。何故かって言ったら間違いなくネットに触ってないからなんでけどね。俺の最大の敵は間違いなくネットだわさ。


さて、なんか書くことあったけどなんだったけな。頭の中にあるものをそのまま言葉や文字にアウトプットできない俺はこれだけで人生だいぶ損してる気がする。説明下手なのも然り。これじゃ将来の目標NO.5→高校生物教師は危ういな。


上の文章と全く関係ないけどやっぱ女性の方が男性より生きてて得だなぁって最近よく思います。だってモテるじゃん。例えば男性からアプローチするのは日本の文化じゃ普遍的なものな気がする。女性が給料3ヶ月分のティファニータイプのダイヤの指輪渡してプロポーズなんて聞いたことないじゃん。ああ、逆ナンの国スペインで生きてみたいなぁ。良いよなスペイン。だってナンパは9割は女性からなんだってさ!前期試験の時に枕持ってホテルに泊まりに行った時テレビでやってた、羨ましい!


あとあれですよ。女性は子供産むとホルモン分泌して気持ちがワクワクするようになるらしいですよ。一方男性はそんなの1pgも出せません。愛しのマイベイビーが産まれてわーいって多少はなるだろうけど化学物質まで動員されたんじゃ女性の喜びには敵いませんよ。平均寿命もそうだよ!日本じゃ男性の方が6年も短い。遺伝病にもかかりやすいし。どう考えても女性の方が生物学的にも優れてるらしいですよ。悲しいぜ、男の性orz


で、ここまで書いて例によってオチがなんもないわけです(´・ω・`)


誰かも言いそうだけど題名とオチだけ考えてくれる人が欲しい。むしろ文才の皆無な俺に代わって誰かブログ書いて、おぉーYUTAすげぇー・・・と思われたいのですがこれは流石にのび太ですね、すいません。てかこのHNどうにかしたいな。なんかローマ字って文章の中から浮く気がしてならないです。ゆーた。こっちの方がしっくりくるけどもう〜ん・・・。


あれ、今もう2時だ。やっぱネットやると駄目だな俺!今日まだ9時間しか勉強してないのに。これからは週に何回か決めないでネットがやりたくなったらやるよ。ブログも。


とりあえず明日は久しぶりにカラオケ行くぞーw




↑俺の分も押してやって頂けると嬉しい♪
| comments(2) | - | 日常・生活 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
全身全霊をもってその女性を幸せにする。
それだけが男が女に「勝つ」方法だと思います。
・・・なんか臭すぎますね(笑)
ネット依存症一歩手前のさきまんじです(笑)
| さきまんじ | 2007/04/21 11:49 PM |
臭くないですよ!的を得てると思います(笑)
最近男性は女性を幸せにするために活動する
働きアリでしかないということに気づきました(ぇ

昔は俺も友人の家で9時間ぶっ通しでサイトを作るような中毒者でしたが
何故か最近はネットよりも勉強が楽しいと思う異常者になりました(* ´д`)、
| ゆーた | 2007/04/22 11:19 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。