<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< お部屋の本屋さん | main | 春はねむねむ 空あはれ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
人生の3分の1はメロディ

さぁさぁさぁ!ホルモンの新譜買ってきたぞ!発売して結構経ってるから今更だな!


・・・・・・亮君とナヲ姉って姉弟だったんだ(・Д・`)


最近今更だな!ってのが多いゆーたですこんばんわ!
知ってた?ぶりぶりざえもんとテイルズオブファンタジアのダオスの声優さんが同じだってことを。いや、じゃなくてホルモンのことだよ。姉弟だったのね、ライブに行って生で見てきたにも関らず知らなかったよ。ライブはヤバすぎた。モッシュ戦場では小さな俺はまず生きては帰れないとわかったので柵の後ろではしゃいでました(* ´д`)


マキシマムザホルモン 試聴
※試聴がなかったのでこのアルバムじゃなくてちょっと前の


さて、俺は基本的にCDを1回、2回聞いただけじゃどうも「やば、いい曲じゃー♪(*´∇`*)」・・・と思うことが随分と少ないのです。今のような音楽を聴くようになってから1回聞いただけでやば!やば!ってなったのは実に数枚だけ。殆どが買って1ヶ月ぐらいした頃に聞くと「何これ・・・こんないい曲が埋もれてたなんて1ヶ月前の俺は頭おかしかったに違いないわΣ( ̄ロ ̄lll)」と毎回思うわけです。とりあえず今日はそのうちの3枚を軽く紹介しますよ。ぁ、マキシマムザホルモンとはまたジャンル的に別ものなんでホルモンが駄目だった人も是非☆


OVER ARM THROW:Love us, Love our tales
お勧め2曲目。歌詞を読んだ時泣きました・・・ちょっとだけど(笑)
確かに歌詞だけでは泣けません。だけどこのメロデックな疾走感と哀愁漂う(?)歌声で俺は泣きました。
きっと彼女は死んじゃったんですね。


HAWAIIAN6:BEGINNING
このアルバムを聞いた時俺は殺されました。それは生理的な意味じゃなくて、今まで聞いてた音楽がの多くが全く足元にも及ばないと思ったから、音楽的な意味で殺されました。中3の時以来「この世にミスチルに及ぶ音楽なんかありえないぜ」と思ってた俺でしたが大きな間違いでした。完璧なアルバム、試聴できないのが残念。つい最近岩手でのライブ行ってきました。


LAST ALLIANCE:Me and Your Borderline
ラスアラは俺が一番好きなアーティストです。彼らのダークな音の世界は尋常じゃありませぬ。朝とかテンションあげたい時に聞くと踊り狂います(ぇ。今まで10人ぐらいに勧めたけど全員好きになったとういうミラクル。7曲目のSPIRAL WORLDはこれもまた俺が一番好きな曲です。是非♪


ふぅ。とりあえずこんな感じかな(・∞・*)
もし誰かが試聴してみて1曲でもカッコ良いと思える音楽に出会えたら嬉しいな。
俺が世の中で一番好きなものは空と猫と音楽です。




↑1ページ目にきててびびった。押してくれてる方ありがとうございます^^
| comments(1) | - | 音楽音色 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
ゆーたさんの記事を読んで、
HAWAIIAN6:BEGINNING
借りてきちゃいました。
・・・カッコよすぎです!
今まで日本語歌詞ばっかり聴いてきましたけど、英語も全然いけると思わされました。
これを教えてくれたゆーたさんに感謝・・・!
| さきまんじ | 2007/05/02 11:09 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。