<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 人生の3分の1はメロディ | main | 皐月5,55,55,55 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
春はねむねむ 空あはれ

うわぁ!ふじポン俺の街来てたのか!見逃したわ!


どうも!こんばんわユータです!青森も桜咲いたぞ!
・・・ん、ユータってなんか嫌だな、なんだけあれ。
緑の妖精みたいなん、ぁ、そう!ヨーダみたいじゃん。
てことで今日もゆーたですこんち(´・ω・`)


さぁ、俺は重大なミスを犯してしまいましたよ。
最近ネットやらないのが仇になったな。


ふじポンがテレビに出てるの見逃したわ

つД`).゜.。.゜゜.*:.。



ふじポンって知ってる?岩手のローカルタレントなんだけど。
俺の住んでるのはご存知、青森なんですよ。でも比較的県南にあるので岩手のフジ系列「めんこいテレビ」が映る県内では珍しい場所にすんでおります(県の北部はフジ系列がないから映らないらしい)。で、そのめんこいテレビには岩手のアイドルとも言えるふじポンがいろいろな番組で出演してるのですが青森のテレビには滅多に映らないんですよ。まぁ岩手の人だから当然なんだけど。それがこないだリポーターとして来てて1週間くらい前に放送したらしい。・・・無念だ_| ̄|○


まぁふじポンはね、実際、今年の春休みにHAWAIIAN6の卒業ライブに行くまではなんとも思ってなかったんですよ。ただなんとなーく「声特徴あるなー。テレビ見てなくても誰か分るよすごいな」ぐらいにしか思ってなかったけど本物は違ったね。卒業ライブは当日制服での入場が条件だったんだけどふじポンも制服きててね、セーラー服かな?・・・俺はもう・・・激しく萌えた・・・恋に落ちたよ(ぇー


長澤まさみよりも可愛いと思う!てか今長澤さんが出演してるドラマあるじゃん。「プロポーズ大作戦」だっけ?俺はなんとなくドラマは見ない質なのですがこのドラマはいつも半分ぐらい眼に入ってくるんですよ。結構面白いよね!面白いけどなんか『天国に一番近い男(初代)』を見ている気になるよ、不思議。そして長澤さんは俺にはセーラー服着ててもOLの服着てても何故だか不自然に見えてしまうからもっと不思議。なら何が似合うのって言われてもこまるんだけどさ。ぁ、俺別に長澤まさみ嫌いじゃないよ!マガジンの読者の10割が長澤さん好きらしいから嫌いとか言ったら叩かれるよね?ごめんね、でも俺嫌いじゃないから!ヽ(;´Д`)ノ(必死


なんか他にも書くことあったけど時間がないから今日はこの辺にしようか!



ふじポン オフィシャルサイト


そういえば今日頭痛だったけどバファリン飲んだら治ったよ、バファリンは偉大だ。でも半分が優しさって嘘だよな。だって成分の76%はアセチルサリチル酸だもの。






↑意外と順位上がってて焦りました。焦ったから今日日記を書いた。
押してくださってる方どうもありがとうございますヾ(・ω・o)
| comments(2) | - | 日常・生活 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
青森県民なのにフジテレビ系列が見れるなんて許せないッ…!!(←今まで見れなかった)
| レン | 2007/04/28 10:15 PM |
フフフ・・・羨ましいだろwでも街はなんもないぜ!
デートの場所なんて公園ぐらいしかないんだぜ!

弘前は弓道の試合でいつも行ってたけど羨ましいかぎりだったよ♪
| ゆーた | 2007/05/03 1:42 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。